「 SATSUGAIせよ!!」



リボルテック 
「ヨハネ・クラウザーU世」「アレキサンダー・ジャギ」「カミュ」

去年実写映画版を見てそれが意外と(笑)面白くてついついノリで買ってしまいました。
その後興味を持ち原作を読んでみたんですがそっちはあまりハマりませんでしたね(´・ω・`)
最初クラウザーさんだけ買ったんですがやはりバンドなんだから取り巻きもそろえてこそですよね。
まぁクラウザーさんはさすがに主役だけあって一人でも飾り栄えしますがね。
ジャギ様は下手すると単体でも普通にかっこよく見えてしまいますが
やはり作中同様一人じゃなんか足りないような気もします(笑)
カミュさんのドラムはさすがに付属してなかったのでホビジャパかな?に
「BECKドラムコレクション」ってゆうのがサイズ的にジャストだお
みたいなコト載ってて急いでネットで探してみたんですが在庫ラスト1ってトコがあって、
何とか購入できました(・∀・)良かった良かった〜
やっぱり3人揃えてそれぞれの楽器までちゃんとととのえられると
ナカナカに壮観な雰囲気であります!飾り栄えしますな〜かなりスペースとりますがねorz
ともあれDMC好きな方にはオススメな品であります!ファンの方是非にどうぞ〜

戻る

inserted by FC2 system