「命をかけてダチを迎えに行くダチを!!
見捨てておめぇら明日食うメシがうめぇかよ!?」



メガハウス P.O.PワンピースNEO
「Mr.2 ボン・クレー」

よく出来てますお〜太腿の筋肉とかキレイです。
それと頭、腰、腕が稼動するので意外と色々ポージングが楽しめます。
背中の文字は原作通り「オカマ道(ウェイ)」のが良かったなぁ個人的に(・3・)
このヒトはカッコ良かったッスね〜アラバスタ編の最後が泣けましたね〜
漢泣きでしたお…ヤバかったッス…こんな漢前(?)になりたい。
監獄で再開したときはそのままの流れで仲間にならないかなとか
ワクワクと期待してたんですけどね〜あんな事に…残念でした(T_T)
だがしかしまたしても漢泣きでした…漢前すぐる…
残念なんだが親指を立てずにはいられなかった… (T_T)グッジョブ
ボカぁ、いつかまた再々登場してくれる事を信じてますお

戻る

inserted by FC2 system