「ゼロになってからが本当の戦いなんだ」



バンダイ S.I.C.
「NEW電王」

ナニコレすごいカッコいい(´Д`;)
そこまで期待してなかったのに電王系でいちばんツボかもしれない…
あまりにも予想外だったのでついソッコーでアップしちまいましたお。
まご電王とSICのアレンジは実に相性がいいですな!
トンガリまくった真っ赤なおめめ。しっかりデッカく造形されたマチェーテディ(剣)
ところどころに入った金のライン。やべぇドレをとってもマジかっけぇ!
フィギュアーツの様に剣を背中にマウントできる仕様でなかったのだけ残念でした。
今回の撮影では両面テープでくっつけてソレっぽくしてみただけです(笑)
デンバード(バイク)あったらさぞかし映えるでしょうねぇ (´∀`)
理論上はデンガッシャーも使えるんでしょうから二刀流の写真も撮ればよかったなぁ

戻る

inserted by FC2 system