「この魂に憐れみを」



ソリッドシアター 1/8「セイバーオルタ」

顔がメッチャこわい
この一言に尽きます 。
ホントは萌えフィギュアのコーナーに入れたかったんですが
反対勢力の激しい抵抗運動にあい、あえなく断念です。
残念ですがまぁ納得です(苦笑)
普段はマスクなしで飾ってます。本音を言えばマスク付き状態で飾りたいのですが
あのおっそろしい顔をナマクビ状態で置いとくなんてとてもとても(´Д`)
おかげで夜とか目を合わせないように必死な毎日です。
でもまぁ、カッコいいですよね。ワンフェスで髪下ろしたバージョンもうられてたようですが
そちらもそそりますねぇ (・ω・) 黒桜も欲しいところです。
そして今後も目を背けて夜を過ごします(泣)

戻る

inserted by FC2 system