「 ルールは一つだけだ」



ムービーリアリぜーション 「バットマン&バットポッド」

洋モノヒーローはスゴイ好きです。それをSICと同じクオリティで出してくれる
このムビリアシリーズは非常にツボですね〜
造形としてはほとんど申し分ありませんが欲を言うなら唯一露出している
あごのトコはせくすぃな割れアゴにして欲しかったですな (笑)
あとは平手が欲しかったんですが無かったので残念です (´・ω・`)
稼動は思ったより動かなかったですねぇ
マントもこの形で固定ですからね〜広げてる状態のものを付属させてそれと
付け替え等できればすばらしかったんですがね〜残念だす。
まぁ全体的にカッコいいからいいや。バットポッドの出来もいいですねぇ
でもバットマンの乗り物って言ったらバットモービルのイメージですよね〜
でもさすがにアレとセットは無理か(苦笑)
あったらメッチャ値段高くても食いつきますがね(´ω`)

戻る

inserted by FC2 system