「大切じゃないものなんてない」



プレイアーツ 「クラウド ストライフ&フェンリル」

男前ですね!バイク超かっけぇ!
やはりでかい乗り物は男のロマンですな (´∀`)
DVDのオマケ的にくっついてた方ではなく、いわゆる海外版を購入いたしました。
いや〜こっちの方が数段男前ですね。よかったDVD版で買わなくて
できればグラサン(ゴーグル?)も欲しかったところですがそこまで贅沢はいえませんな。
ネットでお値段9,800円にて発見したんですけど、
その時ちょっと財政難で買うかどうか迷ってたんですが
在庫ラスト一個!!とか書いてあって
「なら、買うしかないじゃないか! (´Д`)」
ってカンジで買っちゃったんだ・ZE☆
痛い出費ではありましたが現物を見て買ってよかったなぁと思いました。
いや、コレマジでカッコいいですよハイ。

戻る

inserted by FC2 system