「あんたが憎い」



コトブキヤ
ARTFX+

「ダース・ベイダー」

元ジェダイの騎士、フォースにバランスをもたらす者でありながら
ダークサイドへ堕ちてしまった
シスの暗黒卿、帝国皇帝の右腕ベイダー卿です。
本名アナキン・スカイウォーカー
テーマ曲のインペリアル・マーチはあまりにも有名ですな
ザ・悪役ですよね (・ω・) 
いろんなモデルが出てるようですが今回はコトブキヤさんのを購入しますた。
サイズがちょうど良かったもんで(・∀・)
腕パーツの交換・組み合わせによりいくつかのポージングが楽しめます。
加えて仮面の下の素顔パーツが付属するのも
オマケとしてはなかなかによろしいかと思います。
欲を言えばもっと動きのあるポーズで欲しかったですけど
まぁこれはこれでどっしり構えてる感があってよろしいかと思います。
しかし模型で見るとこのヒト徹底的にまっ黒づくめですね(笑)

戻る

inserted by FC2 system