闇に浮かぶ微笑み


グッドスマイルカンパニー
1/8
「デッドマスター」

いつものようにアタマにセリフでもつけたいところなんですが
このヒト「フッ」とかしか言わないから諦めて箱に書いてあった
キャッチコピーをそのまま転用いたしました。
どうなんでしょうねこのシリーズ?
今後もオハナシ続けるんですかね?それならそれで楽しみにさせていただきますが。
ともあれこの作品いい出来です。
キャラとしては全く知らないのに出来の良さだけで買うことを決めたのはこれが初めてですよ。
黒一色の衣服と白い肌のコントラストがいいカンジです。
大鎌やドクロの造詣も凝ったものになってますね。
ぜひブラック★ロックシューターと並べて飾りたいものですな。

戻る

inserted by FC2 system