「守りたいもの程守れはしない」



スクエア・エニックス プレイアーツ 「ジャッジ・ガブラス」

かっこいいッスね〜この鎧の重厚な感が男のコ的なアレをくすぐられますな(´∀`)
FF12はヒトがやってるのを見てただけなんですけが…ハナシよくわからなかったお(´・ω・`)
というワケで単行本で補完しようと思って読んでたら
「ガブラスかっけ〜よしちょっと買ってくるお!」ってなりました(笑)
稼動フィギュアとしてはちょっと色々きついですね。あんまり動きません。
でも造形が満足なんでソコはあまり気にしないことにしました。
プレイアーツの弱点であるとされるお顔の造形が今回は見事に兜で隠れてますからね!
文句なしです!剣が持たせづらいのが難点だなと思いましたが
あまり気の長くないボクは接着してしまう事で良しとしました。
予想以上にでかくてスペース確保に手間取りましたが全体的に非常に満足しております。
再販されて今いろんなトコで在庫あるみたいですから
ご興味のある方今のうちですよ (・∀・)

戻る

inserted by FC2 system