「その方が、面白いじゃない!」



MAXファクトリー 1/8「涼宮ハルヒ」

友人より賜りました〜とても良いものです。
なにやら人気商品で当時は入手困難なものだったそうで大変恐れ入ります。
たしかに素晴らしい出来栄えですねぇ手に入れてすぐにサイトにさらせるのが
フィギュアの嬉しいところであります。
ついでに言うと固定ポーズなのですこぶるラクチンチンであります。
ガンプラはいろんなポーズをいろんな角度で撮るから
エラく時間かかるんですけどコレホントラク…やべクセになりそうです(笑)
そのうちガンプラでもポーズつけるのが面倒になってオール素立ちのみの
撮影とかやりそうですよね(笑えない)
まぁ苦労して作ったものに最後の最後で手抜きはサスガにしないと思いますが…
ともあれ今回はいいものを頂きました…こいつを皮切りに今後も
フィギュア集めにせいを出していく所存であります。
この場をお借りして贈って下さった友人Y氏に心より御礼申しあげもす。
あ(りがとうございま)っした!!

戻る

inserted by FC2 system