「了承したわ
受け取りなさい」


グッドスマイルカンパニー
1/8 「戦場ヶ原ひたぎ」

戦場ヶ原さんです。見返り美人ですね。
この文房具が実にいい味出してますね。
しかも地味に造形凝ってますな。いい仕事しやがるぜ。
一部パーツの付け替えで両手にホチキス使用にもできます。
今更ながらに思いましたがこの両手にホチキス姿が
戦場ヶ原さんの行き遭った「蟹」をイメージしてるんでしょうね。
ぐぬぅ、芸が細かいじゃねぇかグッスマ(´∀`)
このポーズのための作りですから顔とか別角度で見たら
微妙なんじゃないかなとか思いましたが、以外とそうでもなかったです。
あ、前髪とかちょっと違和感あるかな?
まぁいいや。化物語はとても好きな作品なのでその中のキャラを
こんだけ良質に立体化してくれるのは非常に嬉しいですね!
他のキャラも続々グッスマからリリースされてるようですが、
ボクとしては忍ちゃんが欲しいですね(´∀`)
期待して待ってます!

戻る

inserted by FC2 system