「我を呼ぶのは何処の人ぞ」


リキッドストーン
「まめ神奈子」

ガンダムババァです(笑)
そのまんまの色だとちょっとイメージと違ったので頭とスカートの色だけ塗装いたしました。
塗料は全てフィニッシャーズ塗料を使用しております。
頭はブルーパープル+ファンデーションホワイト
スカートはスーパーディープブルー
こんなカンジです。ちなみに胸元の鏡にはハセガワの金属光沢シート「ミラーフィニッシュ」
とやらを貼り付けました。なかなかにいい質感出たんじゃないかと思いますお。
今思うと腕の付け根のボールジョイントも赤に塗装するべきでしたね…
完全に失念しておりました。まぁ仕方ない。いつかガンプラのついでにでも塗装しておこう。
しかし背中重いですねこの人。オンバシラまでつけたらすぐ後ろに倒れちゃいますよ。
いやしかし神奈子様出してくれるとはまったく思わなんでしたよ(・∀・)
おかげさまで守矢神社の面々が揃いましたよ〜並べると映えますね!
この調子でどんどんラインナップ増やしていってほしいものですな!

戻る

inserted by FC2 system