「季節外れの彼岸花よ。」


キューズQ
1/8
「風見幽香」

四季のフラワーマスター
USC(アルティメットサディスッティッククリーチャー)こと
風見幽香さんです。
すばらしいドS顔ですな。
枯れた花を咲かせたり向きを変えたりといったのどかな能力を持ち、
戦闘には役に立たないものの単純に妖力や身体能力が強く、
戦闘力的にはかなり高いランクに位置されているようです。
中ニ病くすぐるムネアツ設定ですね。
さてキューズさんのゆうかりんですが、
ナイス造形ですな!
ってゆうかグリ以外でゆうかりんリリースしてくれる
その根性がグッジョブですね (´∀`)b
よくぞこんなキャラをこの完成度で立体化してくれますたな!
きっとキューズにはかなりコアなドMマンがたくさんいるのでしょうね(笑)
実力あるのにマイナーなキャラってボク大好きですからね。
ツボストライクです。ありがとうキューズQ

戻る

inserted by FC2 system