「お前もまさしく強敵(とも)だった」



海洋堂 リボルテック 「ケンシロウ」

はいケンシロウさんです。この人カッコイイですよねぇ
日本の古き良きヒーローって感じですよね!いまだに根強い人気ですからね〜
北斗の拳は一回全巻借りて読ませてもらいましたがオモシロかったッスよな〜
パチンコ(スロット?)になったときはコンビニから職場まで至る所で
例のアレが流れてましたからね〜よく知らないのに歌詞覚えちゃったモンですよ
はいそんなわけでリボルテックですが良く動きますね〜
気合い顔が非常にカッコイイです!このサイズでこのクオリティはグッジョブと
言わざるをえませんな(`∀´)最初は下半身の動かすときちょっと勝手が
わからなかったんですが慣れるといろんなポーズが楽しめますよ!
お値段も安いし、北斗の拳好きな方是非にいかがです?(・∀・)

戻る

inserted by FC2 system