「そしてそれ故に、美しい」



グッドスマイルカンパニー 1/8「キノ」

いや〜スゴク良い出来だと思います。そして地味だ(笑)
そして固定ポーズの撮影はすこぶるラクですね〜
実にガンプラアップするときの半分以下の撮影時間です\( ̄▽ ̄)/
しかしコレ出来はよろしいのに地味ですね(2回目)
探してる課程でなかなか見付からないもんだから、
出来がいいから品切れなのか地味だから元々タマ数少ないのか
どっちかなとか考えたりもしました。まぁ手に入って何よりです。
エルメス君が欲しいところですがまぁ仕方ないですね。
左にきもちクイってなってる腰がとても良いですね!
この絶妙な加減が実に素晴らしい!!もう涙浮かべて立ちながら拍手ですよ。
「こうゆうのを待ってたんだ」と言わんばかりのスタンディングオベーションです(笑)

はい、原作の「キノの旅」は結構好きな小説です。
世界観はおとぎ話のようでなんだか未来的だったり
内容はのどかなようで実は結構エグかったりで実に面白いです。
今13巻くらい出てんのかな?
ヒマでヒマでしょうがない方ゼヒ読んでみてください!

戻る

inserted by FC2 system