「救世主は何をするんだ?」


戻る

バンダイ S.I.C.
「ファイズ」

家電ライダーファイズさんです(笑)
メカメカしいファイズにSICのアレンジが見事にマッチしておりますね〜
これはカッコいい!ボク的にSICの中で1,2を争うカッコよさだと思います!
こうやって感想書いてる中で思いましたけどバジン変形させるの忘れた!
なんてこったい!まぁいいやいつかアクセルフォーム手に入れたらその時一緒に撮ろう(´・ω・`)
さて見た目には文句ないんですが稼動は良からず悪からずってトコだと思います。
まぁ最近のに比べるとちょっとねって程度ですが。
腰周りの付属品がポロポロ落ちるのはまぁSICですからしょうがないっスね(苦笑)
残念なのがオークションで未開封品を買ったんですが
ノーマルファイズのほうの膝関節が完全に死んでましたね。
ユルいんじゃなくて、本当に「折れ」てました。 箱から出してすぐ
膝から下が間接ごとボトリと…コレはヘコみましたね。
なんとか接着剤や真鍮線を駆使してかろうじてくっついてはくれましたが
怖くて あんまりイジれないですね…
なのでウルフオルフェノクへの換装はできませんでした。
あ、そういやカイザとかの素体使えるのかなもしかしたら ΣΣ(゚Д゚;)
そのうちやってみたいと思います。

戻る

inserted by FC2 system