「そこが俺のいるべき場所なんだ」


バンダイ S.I.C.
「アギト」

はい、アギトです。
リメイク版トルネイダーつきで非常にツボですね!コレはカッコよす。
稼働面もほとんど文句ありませんオススメ物件ですよ。
最近知りましたがアギトはドラゴンがモチーフだったんですね〜
てっきりクワガタかと…まぁそしたらクウガとかぶるか。
クロスホーン展開してるバージョンのフェイスが付属します。
こっちめがっさカッコイイです!
シャイニング/バーニングも見た目的にはほとんど満足です。
稼働はまぁしょうがないとしましょう古めのナンバーですからね(・ω・)しかし…
どう考えてもカリバーの持ち手がないのだけはおかしいですよカテジナさん!!
前に日記にも書いたけどね。クラシック版出しても付け加えないとはどうゆう事かねキミぃ?
まぁいいや劇中では意外と使ってなかったからね。
バーニングのマッチョ具合がいい味だしてますね〜やはりSICはイカつくてナンボですな。
それにしてもSICシリーズは一度撮影すると関節が見事にヘタりますな( ̄△ ̄)=3



戻る

戻る

inserted by FC2 system