「大切なものを守るために、男は戦うんだ」


バンダイ S.I.C. 
「ダークキバ」

めちゃめちゃかっこいいですよねコレ(´∀`)
同梱のイクサと並べるとまさに勇者と魔王といったカンジですが、
一時その二つが同一人物であったというのもオモシロいところです。
キング、音也、大河兄さんと計3名がこの鎧を纏ってましたが
ボクはやっぱり音也が一番しっくりきますね。
とても愛すべきバカ野郎でしたね。
いいキャラでした。
キングさんはヒドいヤツでしたがかわいそうな人でもありましたよね。
嫁とられて相棒(キバット)にも裏切られて挙句息子にトドメ刺されて
踏んだり蹴ったりでしたな…ちょっと同情しますよね。
ところで大河兄さんは純正のファンガイヤなんですから
怪人形態があるでしょうに結局一度もお目見えしませんでしたね。
ちょっと見てみたかったんですがね。

戻る

inserted by FC2 system