「家に帰らなきゃ」


バンダイ S.I.C. 
「デルタ」

555シリーズ3番目のライダーデルタです。
デザインでは3人中一番好きかもです。
SICとしてのアレンジ具合も結構好きなんですが、フォトンブラッドの
白いラインがSICだと銀色になっているのがちょっと残念ですね。
設定どおり白の方が好きだったなぁコントラストくっきりなのがよかった…
まぁいいや (´・ω・`)
武装が銃だけでこのシリーズのワリにシンプルなのがまたいいですよね
このライダーはいろんなヒトにベルトが渡っていってましたねぇ
北崎さんがやたら強くて印象に残ってますが
ボクは最後の装着者の三原さんが一番好きでしたね。
ちまたの評価では最弱とかヘタレとかいろいろ言われちゃってますが、
でも怖くて戦いたくなんてないのに、それでもなんとか決心して
大事な人たちを守るため、怯えながら最後まで戦っていったサマは
とてもカッコよかったと思いますよ。

戻る

inserted by FC2 system