「前向いて生きて行こうや」


バンダイ S.I.C.
「仮面ライダー響鬼」

主役では最オッサンライダーの響鬼さんです。ってかコレライダーじゃねぇよ(笑)
間違いないですよね。作った人も仮面ライダーとは別物のつもりで作ったらしいですよ。
なんでもスポンサーであるバンダイの要望で一応仮面ライダーってタイトルには
なったってウィキペディアには書いてありました。まぁいいか細かいことは。

はいSICですがなんか元とそんなに変わんないですねコイツは。
クチ開けたツラはまさにイマジネイティブですが(´∀`)
装甲響鬼にしたときは素体の紫が気になってかんばしくないので
今回は威吹鬼さんの素体をお借りして撮影しております。やっぱ黒だろ!
戦国Ver.が一番好みですね〜どこの吉光シリーズかと(笑)
しかしかっこいいんですが左足の関節が死んでましたね。
もう、プランプラン。コレだからSICは…(´Д`)
春に出る関東その他四鬼セットのせいか響鬼シリーズのSICがほとんど売ってなくて
手に入れるのに難儀しました…まったくこのミーハーどもが( ̄(エ) ̄)(ボクもだけどね)


戻る

戻る

inserted by FC2 system