「その命、神に返しなさい」


バンダイ S.I.C. 
「イクサ」

名護さんはサイコーです(キリっ)異論は認めない!
はいそんな名護さんが変身するイクサです。かっけ〜素晴らしきかなSICアレンジ…
お顔の造形がとてつもなく好みですね〜よくやった安藤氏!
コレはめがっさどストライクですね〜
パっと見腕とかあんまり動かないんじゃないかなとか思ってたけど
意外と普通に動いたので良かったです!
武器の持ち手が右手しかなかったのが残念でしたが、
でもそれ以外は特に不満な点はないのでまぁ許容範囲ですね。
イクサカリバーの配色がとてもステキです!
個体差なんでしょうけどボクのは所々スミ入れが雑気味だったのが
気になりますが、まぁ近くで見ないとわからないレベルではあるのでいいとしましょう。
セットのダークキバもすこぶるカッコいいのでコレはかなりオススメ物件ですよ!
星5つあげます(笑)

戻る

inserted by FC2 system