「俺は既に未来を掴んでいる」


バンダイ S.I.C. 
「マスクドライダーカブト」

天の道を行き総てを司る男
カブトさんです
カブトは面白かったですね。それまでのシリーズよりも
ギャグ路線が強かったですからね。
普段はカッコ付けてるのに妹のことになるとバカみたいに取り乱す
シスコンアニキっぷりが見ててワラけました
SICアレンジですがほかのシリーズに比べて
アレンジ控えめですね。でもバランスよくてかっこいいです。
ゼクターカブトヘの変形機能がありますが
ボク的にはいらなかったなぁ…おかげで下半身がもげやすいんだもん…
そんなわけで今回のレビューでも撮影してません。
そのかわりダークカブトからマスクドのパーツかっぱらってみました。
重装備って感じがしてカッコいいですね。
ハイパーのパーツが付属していて換装できるのが嬉しいですね。
ハイパークロックアップモードにもできるのでナイスです。
パーフェクトゼクターが銃モードにできれば完璧でしたね。
カブトは登場ライダー多いですがなるたけみんなSIC化して欲しいですな。
期待して待ってましょう。

戻る

inserted by FC2 system