「俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ」


バンダイ S.I.C. 
「カイザ」

仮面ライダー史上最も陰気・陰険・陰湿・陰鬱などの闇属性を欲しいままにする男
我らが草加さんの変身するファイズシリーズ2号ライダーカイザです。
見ていてこちらまでウツになっちまうようなヒドいヤツでした…
そんでもって表面上はサワヤカキャラを演じているようなとんでもないヤロウでした。
こんなヤツを幼い子供たちに見せて大丈夫なのか?と思ったりしたもんです。
さてカイザさんですがデザイン的にはすごく好きなライダーです。
悪そうな目つきが実にキャラに即していて良いんじゃないかと思います。
SICではなぜかアークオルフェノク(ハエみたいなラスボス)をイメージした様な
フェイスになってますが…ホワイ?
あんまり関連性無いだろと思うのですがね…
そのまんま悪そうな顔つきにしていただきたかったなぁ(´・ω・`)
あ、それと過去撮影したSICの中でダントツにパーツポロリがひどかったですねぇ。
カッコいいのにすげぇイライラするヤツでしたよ。
オヌヌメ物件ですが要注意です。
ラーダーキックは本来両足でしたが、フィギュア撮影においてドロップキックは
なんかあんまりカッコよく写らないので普通の片足キックで撮りました。
でもこれだとやっぱり草加さんぽくないなぁ(´・ω・`)

戻る

inserted by FC2 system