「オレ、良かったと思ってます。」


バンダイ S.I.C. 
「クウガ」

未確認生命体4号ことクウガさんです。
漢字だと空我と書くそうです。
SIC化は2度目ですね。
これは安藤さんバージョンです。
初作の竹谷さんバージョンも購入してますが、
造形は好みなんですが関節があんまり動かないんで
撮影が困難なのでまた今度という事で。
球体ジョイントでも仕込む実験台にでもしようと思います(^_^;)
さて安藤さんバージョンですが、よく動いてくれますな。
アメイジングマイティへの換装パーツがついてましたが
どうせならアルティメットフォームにしてほしかったなぁ。
そういやクワガタムシのかぶり物も付属してたな…
出来はいいんだけど…正直…ねぇ?
ま、バンダイの遊び心でしょう。
とりあえず本体そのものには満足ですからね。
オススメの一品でございます。

戻る

inserted by FC2 system