「俺は存在する」


バンダイ S.I.C.
「仮面ライダーリュウガ」

鏡の中のもう一人の木戸君、本物の木戸君との融合をもくろむ悪い龍騎。
リュウガさんです。
漢字で書くと「龍牙」だそうです。
もともとは龍騎のボツ案のようですが晴れて映画版にて登場。
TVスペシャルにも出てましたけどコチラは影うすかったですね。
とても強かったような記憶がありますが、
サバイブになんてなっちまったらどんだけ強かったんでしょうね。
そんなワケでSIC版ですが、通常の方は目つき悪い以外は
普通の龍騎の色替えですが、サバイブの方はかなり凶悪なカンジに
アレンジしてありますね。これは正直かなりカッコイイですよ。
もう一個買ってきて赤くしてやりたくらいですね。
実にいいモノです。
悪役はこーいうドスが効いてるアレンジがいいですよね〜

戻る

戻る

inserted by FC2 system