「やっとちょっとは答えらしいものが、
見つかったかもしれない。でも…」


バンダイ S.I.C.
「仮面ライダー龍騎」

マスクドライダードラゴンナイトですね。最近海外で外人さん出演で
作り直して放送してたんでしたっけ?見てみたいわぁ(´∀`)
はい龍騎ですが、もともとこのライダーはデザイン的にもウィキで見た
ハナシの大筋的にもなんかあんまり好きになれないかも…とか考えてたんですが
実際見てみたら…うん、面白かったわぁ(´∀`)
主人公、最終話の前に死ぬんだもん…ちょっと泣けたわぁ
はいSICですがこれカッコいいですね!結構古いモデルなんですけどよく動きます。
グッジョブと言わざるをえない…ドラグレッダーもカッチョいいです!
サバイブですが黒の素体が欲しかったのでわざわざリュウガ買ってきて
そっちに装着させましたよ〜うん、いいカンジ(☆ω☆)
せっかくだから今度リュウガもアップしなきゃ〜



戻る

戻る

inserted by FC2 system