「さぁ、お前の罪を数えろ」


戻る

バンダイ S.I.C. 
「仮面ライダーダブル」

仮面ライダーW(ワロス)…じゃなくて(ダブル)です。
10年ぶりのマフラー付きのライダーですね。
やはり風になびくマフラーはヒーローってカンジがしていいですね!
SICアレンジですがゴチャゴチャしているようで実はキレイにまとまっていて
実にいいアンバイだと思います。
半分に割れて左右の色をチェンジできるようになってますけど
ボクは今回やらなかったな〜だって換装めんどくさいんだもん…
あんまりイジるといろんなトコ緩くなるし…
でもまぁこのギミックを全体的なバランスを崩さず表現したのは素直にスゴイと思います。
バンダイ驚異のメカニズムですね。
あ、web限定で別売り販売されていたエフェクトパーツを使用してみました。
金額的に微妙に高い気がしたので買わないでおこうと思っていたんですけど
気付いたら家に届いてました(´Д`;)
あっれぇ…オレいつの間に注文してたんだ…
まぁいいや。
あれば確かにいい雰囲気でますからね〜
でも一度撮影に使用するともうあんまり使わない気がする…
いいやオークションで売ろう…
ファングとエクストリームもカッチョいいです!
ファングはトゲトゲしくてSICっぽくて実にいいです!
エクス鳥ーむも最初見たときどうしてこうなった…とか思ったくらい
微妙なデザインだと思ったんですけど、動いてるの見るとかっこよく見えてきて、
しかもコレがSICになるとハッタリ効いてて実に良うがすな!
でかい剣と盾がスゴくボク好みですよ〜
Wはお話的にもとても面白いいい作品でしたね〜
結構笑えるしね(´∀`)
歴代でも上位に入るくらい人気あったみたいですね。
しからば早くアクセル出してくださいよマジで(´Д`;)
照井刑事大好きなんです。
頼むぜバンダイさんm(_ _)m

 

戻る

inserted by FC2 system