「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」



バンプレスト きゅんきゃら 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」
+バンダイ ロボット魂 「蜃気楼」

ルル山さんです。ボクはこの人は結構好きでしたよ〜目的も手段も結果も
全てに置いてろくでもないモノでしたがそれでもルル山さんはガンバったよ…
いろいろしんどかっただろうにそれでも最後までガンバったよ…乙!!(´A`)ゞ
最後にナナリーが全てを悟って泣いてくれたのが救いですよね〜
さてきゅんきゃらです。コンビニのくじの割に良い出来だと思いますよ。
引き当てるのは難しそうだったのでアキバにて1,500円にて購入。
都合良く見つかって良かったですよ。安い買い物だったと思います(´ω`)
なんか小さいし固定ポーズでチョイ寂しいのでオマケでロボ魂の蜃気楼を
一緒にしてみました〜ルル山さんの機体はいちいちエラそうな感じがして
いいですよね(笑)絶対守護領域のエフェクトパーツがいいカンジであります。
でも他のサイトではあまり見ませんよね〜人気ねぇのかな…いいモノなのに(´A`)

戻る

inserted by FC2 system