「判らぬか下郎」



グッドスマイルカンパニー figma「セイバー・リリィ」

いや〜美人さんですねぇ(・ω・)
ボクのものじゃないんですけどこのたび勝手にアップ(笑)
figmaいじるのは初めてなんですけどよく動くイイモノですねぇ
このサイズの割りに流し目顔はかなり高得点だと思います。
笑顔とかあったらなお良かったと思います。
はいそんなワケで白セイバーさんです。黒セイバーさんとは真逆のイメージ
と言ったところでありますね。背中がセクシーですぅ(´∀`)
あ、ヤベ後姿撮るの忘れた…まぁいいや ( ´_つ`)
チクショウなんでゲームのオマケなんだよ普通に2,3千円くらいで売ってくれればいいのに
とか思いましたが後でそうなったりとかしたらどうしよう…絶望ですな。
いいやそうなったら自分用に買おう ((ミ ̄エ ̄ミ))

戻る

inserted by FC2 system