「正義の味方だからに決まってるだろ」



コトブキヤ NON SCALE FINE ART STATUE 「早瀬浩一withラインバレル」

はい、重度の中二病患者早瀬くんです。スーパーバカ野朗ですな(´∀`)
けど…お前みたいなバカ野朗、嫌いじゃないぜ?(笑)
ダイキャスト製でめがっさ重いです。値段も重いです…
定価で2万越えとは何事かと (´ε`;) といっても
ボクはオークションで5千円で購入できたんで良かったですが。
出来はとてもいいと思います。結構大きめかと思ってたんですが
そんなでもなかったですお。ツノまで入れても1/100ガンプラよりも
チョイ大きいくらいでしたよ。スペース的にもなかなかにお手頃でアリマッス
値段さえもっと身近なモノであったならかなりおススメ物件だったんですけどね。
って言ってもラインバレルの立体物ってあんまり需要あるイメージじゃないですがね。
ボクは好きなんですけどね〜森次さんとかほしいなぁ

戻る

inserted by FC2 system