「出来る事なんて一つだけでいいじゃない」



メガハウス 1/8「ミーア キャンベル(+プーギー)

アキバで1500円弱で投売りされてたのでついつい買ってしまいました。
しかしながらチチの下の分割線だけはどうしても許せず
今回画像処理により消してみました。
スカート(?)のキャストオフのための仕様なんでしょうが
ボク的には非常にいらない機能ですね。
他の部分ではホントに不満が見当たらないだけに非常に残念です。
いつもアタマにつけてるセリフは今回はテレビ本編からではなく
ガンダムエースに連載していたガンダムSEEDデスティニー ジエッジから引用しました。
ミーアがめずらしくまともっぽい事言ってたので気に入りました(笑)

プーギーは前になんかノリで買ってみたんですがピンクちゃんだったので
ミーアの足元に設置したところ非常にマッチしていた(と思いました)ため、
セットといたしました。できればスイカ色が欲しかったな〜
まぁ、かわいいしマッチしてるからいいか

戻る

inserted by FC2 system