「一目惚れってした事ない?」



グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「弥海砂」

ミサミサです。ホントは買うつもりなかったんですが他のデスノートねんどろシリーズ
3体は揃ってるんでせっかくだからこの際最後の1コも欲しいなぁと半ばノリで
購入いたしました。まぁ4コ並べるとやはり見栄えがいいので
買ってよかったなぁとは思います。
チョーカーが付いてたんですがなんかそのままだと装着しづらくて、しょうがないから自分で
いいカンジのヒモ作って装着させたんですけど、いざ撮影しようとしたら
そのヒモがちぎれやがったもんですから一気にナーバスになっちゃって
今回の撮影では装着は割愛いたしましたorz
まぁいいや(´Д`) =3
このヒトだとレムが欲しいですね〜もう出そうにないし、残念ですわ ( ´_つ`)
なんかサンプルはデレ顔のほっぺたが赤らんでたと思うんですが
製品版は特にそんなんなかったですね…そこも残念です。

戻る

inserted by FC2 system