宇宙人の夜は長い


オマケ★

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどプチ
「うさみみ長戸」+α

本のオマケの長門さんです。
ボクはみくるちゃん派なので華麗にスルーしようとしてたのですが
友人がなんか確保してくれてたのでありがたく賜りました(・∀・)
「涼宮ハルヒの憂鬱」の派生漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」登場の長門さんですね。
ここんトコ原作が止まったまんまなので最近ではスッカリこっちの方が
好きになってしまいましたよ。早く驚愕出してくれッてんだお(´Д`)=3
はい長門さんですがこのサイズの割にいい味でてると思いますよ〜
グッスマの技術力には目を見張るモノがありますな。しかしキミドリさん付けてくれるのは
いいのですが、だったらあちゃくらさんも付けて欲しかった!必需品だろここまで来たらorz
今回はエースの付録のあちゃくらさんをお借りしてきて一緒に撮影させていただきました〜
ん〜やっぱり必要不可欠だろこの人は…いいなぁオークションとかで探してみようかなぁ
他のエース付録のモノも貸してくれたので一緒に撮影させていただきました〜
この度はどうもでしたm(_ _)m

戻る

inserted by FC2 system