「お前もまた、守るものの中の一つ」



マックスファクトリー
S.O.GMAX
 「乙羽鴉」

キャラホビで買ってきました〜高かったです…orz
しかし想像以上によく動くし何より見た目がすごく好みなのであんま後悔はしてません。
はじめて見た時にウホッ超かっけぇ!ナンだコレ!?ってなって欲しくなったんですけど
いかんせんまたハナシ知らないんでどうしたものかと思ったんですけど
知らないなら見ればいいじゃんって事で実際見て解決しました(笑)
全6話で早く済んで良かったですよ。普通に面白かったし (^_^)

関節部近辺の装甲が軟質素材なのでホントにいろんなポーズとらせやすいです。
しかもなにげに刀キャラのフィギュア初めてですからね〜
撮影してて楽しかったですわ〜
写真も12、3枚くらいでいいかなと思ってたんですが稼動具合が非常に良好なので
結構多めに撮っちゃいました(´∀`)まぁ高かった分もととらないとね。
今回のはキャラホビ限定のリジェネラート.verとやらを買ってまいりました。
値段は通常版と一緒です。そこらのお店でいくらか割引されてる通常版にしようかとも
思ったんですけど、金の縁どりがツボだったので奮発してこっちにしました!
まぁ通常版もカッコいいので鴉知ってるヒト、オヌヌメですお!

戻る

inserted by FC2 system