「妖怪退治は私の仕事。倒す事は出来て当然なのよ」


リキッドストーン
「まめ霊夢」

はい、リキイシまめシリーズ一発目のまめ霊夢です。
けっこう前に出来上がってたんですけどアップする前に「まめしき」シリーズにて
量産型がリリースされてしまってなんとなくアップするタイミング逃してました。
まめしき版だとリボンと襟に白と赤のラインが入っていて
そのあたりちょっとうらやましかったですね。
まぁしかしこのガレキ版も十分満足な出来ですのでいいや(´∀`)
作成はそこそこ大変だったけどそんなにストレスなく組めました。
グッジョブリキイシ (`∀´)
ちなみに胸のリボンだけは塗装しました。クレオスのオレンジイエロー+イエローです。
ちなみにちゃぶ台は「ねんどろいど ちゅる屋さん」から拝借いたしました。
ガレキ版はもう売ってませんが、まめしき版は東方好きなヒトは是非買うといいですよ。

戻る

inserted by FC2 system