「誇りを教えてもらった」


HARVEST-WKS
nonスケール
「エックス」

ロックマンの名を継ぐ伝説の英雄エックスさんです。
小さいキットなりにすごくよく動き、かつ見た目のバランスもとてもいい感じに出来上がっております。
結構ディーラーさんの独自解釈のデザインも入っているそうですが、
すごく好みですね。ゼロと並べた時によく映えてくれますな〜
今回は全塗装致してみました。
目ん玉はコピックにて仕上げてあります。
めがっさ小さいので自分では完全に無理と思ったのでヒト様にお願いしました。
やり方についてはHARVEST-WKS様のサイトにて詳しく解説してありますよ〜
バスターの内部にHIQ-PARTSのオーロラアイズをクリアレッドにて塗装して仕込んでみました。
しかしやたら塗装が剥げやすいですね。
ポーズとらせてる側からベリベリはがれていきますよ…
ちゃんとレジンプライマー使ったんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁいいや。
ファンとしてはアーマーバージョンとかも欲しいですよね。
まぁこのコは「ロックマンゼロ」仕様のビジュアルですからきっとあり得ないですけどね。
コピーエックスとか誰か作ってくれないかな〜是非拝みたいのぜ(・∀・)

戻る

inserted by FC2 system