「それでも、戦うと決めたのだ」



GIFT 1/8 「セイバー」

去年ずっと期待しつつ待ってたセイバーさんです。
そのくせぜんぜんアップしないで結構経っちゃいましたYO
年食うと時間の感覚短くていけませんねまったく(´Д`)=3
さてセイバーさんですがかなりカッコいいです!これは素晴らしいッス!
このディテールの細かさは見事と言わざるをえない…
最初にガレキの見本見た時からコレは欲すぃ!って思いましたもんね〜
無事手に入ってナニヨリであります。
作りすぎたのか結構売れ残ってるようなのがちと切ないですがまぁいいや。
初回限定でアタマがふたつ付いてますがいっこでもよかったなコレは。
アニメ調のヤツ悪くはないんですけどなんか中途半端な感じがして
あんま好みじゃないんですよね〜こっちのが好きってヒトも結構いるみたいですけど。
まぁ品物には大変満足してますからいいや。

戻る

inserted by FC2 system