「我が剣の銘、偽りはないと知れ」



グッドスマイルカンパニー 1/7 「セイバー・リリィ」

ちまたではワキセイバーと呼ばれてるらしいですね(笑)
その名に恥じぬ素晴らしいワキ具合ですね!
そしてガーターベルトがまたたまりませんな…過去最高の腹筋が胸キュンです (´∀`)
予約の時点で相当売れてたらしくかなり発売が遅れて結構イラっともしましたが、
モノが届くとまぁいいか(・∀・)ってカンジになりましたともさ。
そんくらいさすがの出来であります。これは素でオススメ物件ですぞ〜
1/7というサイズがちょっと大きめで場所的な問題がちとキツいですが
それを差し引いても買って良かったと思えるものであります!
セイバー好きなヒトは例えフィギュアに興味が無くても
ハンマーで頭殴って購入するべきですお(´ω`)

戻る

inserted by FC2 system