「信仰は儚き人間の為に」



リキッドストーン
「まめ早苗」

初ガレキです。製作時間は1日2〜3時間で4日くらいですね。
さすが初心者向けのキットだけあって作りやすかったです。バリ跡が気になるから
せっかくパーツ分割してあることだし全塗装してやろうかとも思いましたが
メンドくさいからトップコートだけにとどめました。(笑)
いいカンジに動いてくれるんですが結構後ろに倒れがちです。
ボクは足の裏に粘着ガムみたいのをくっつけて立たせてます。
顔周りのデカールはエラい神経使いましたよ…ここ、要注意です。
このシリーズは今後も買うかもしれないのでデカール技術もう少し勉強した方が
いいかもしれないと思いました。
あと、ピンバイスで穴あけの作業があるのですが、ワタクシ不注意から一つ
パーツ貫通してしまったモノがありまして…
幸い何とかごまかせる位置に来るモノだったから良かったんですが、
これから作ろうと思ってる方いらしたら気をつけてくださいね (´皿`)=3

戻る

inserted by FC2 system