白銀の火輪


鉄虎竜 1/8
「シルバーソル/ガンチャリオット」

鉄虎竜さんのシルバーソルです。ワンフェス2011冬にて購入。
わりと直前くらいにその存在を知りましたよ。
そしたらその時のワンフェスで最終販売でやんの。
あぶねぇ!買えて良かったよ〜
買った当初は肌色一色だからうまく塗れるか不安でしたけど
案外上手くいくものですね。いい出来に仕上がったと思いますよ。
まぁこの度も細部の部分塗装(筆塗り)は助っ人にお願いしてるんですけどね〜
なんかシルバーソル専用のバイザー(?)付いてたんですけど
今回は通常版にしました。こっちのが好みです。
今思うと大して手間変わんないんだから両方作っとけばよかったなぁ(笑)
しかしなんかデフォルトだと姿勢がやたら前に傾いてる気がするんですよね…
すぐ前にコケちゃいますよ。
んだもんだから上半身を少し後ろに反るように設置してバランスとってますよ。
見た目的にも違和感ないと思うんですけどどうでしょう?
しかし一つ作ると鉄虎竜さんのホームページに乗ってた写真のように
三色揃えて並べたくなりますよね〜
いやそれよりもほかの装備作って欲しいなぁ〜アカムの兄貴とか(笑)
期待せずに待ってましょう(´∀`)

レウスっぽいところの銀…フィニッシゃーズのクロームシルバー
普通の金属っぽいところの銀…クレオスのチタンシルバー
角とかの黒…フィニッシゃーズのピュアブラック
ズボンとかの黒…フィニッシャーズのスーパーディープブルー
茶色…クレオスのブラウン
銅…クレオスのブロンズ
ガンチャリの黒/フェイスの黒…クレオスの黒鉄色
白…タミヤエナメルのホワイト

戻る

inserted by FC2 system