「人を殺めるのが自分の業ならば、僕はこれを認めよう」



バンプレスト きゅんきゃら 「枢木スザク」
+バンダイ IN ACTION OFFSHOOT 「ランスロット・コンクエスター」

ナイトオブセブン様です。ちまたでは裏切りの騎士とか位にのみに固執する男とか
ゲスザクとかウザクとかひどい言われようでしたが
まぁせっかくだからうちでも親しみをこめてウザクさんと呼ばせていただきましょう(´∀`)
はい、このヒトはボクはそんなに嫌いじゃないです。
天然パーマのに悪いヤツはいねぇと銀さんも言ってましたしね〜
最後の仮面被ってた時のカサカサした動きがキモチワルくてとても好感持てましたお(笑)
さてきゅんきゃらウザクさんですがとてもいい出来ですよ〜アキバで1500円ですた!
ほっぺたがプクってなってるのがちょっとアレかと思いましたがまぁ許容範囲です。
おまけでランスロットつけてみました〜ホントはロボ魂のアルビオンつけたかったんですがね。
でもこっちのコンクエスターもいい出来です。手足の稼動範囲がとても良好です!
2期では戦闘が空飛んでばっかになっちゃいましたが
ボクは1期のランドスピナーとスラッシュハーケン駆使した地上戦のほうが好きでしたね〜
まぁいいや。はい、どっちもとてもいいものです。コードギアス好きな方おススメです(・∀・)

戻る

inserted by FC2 system