「俺を釣りあげてーなら極上料理にマヨネーズぶっかけてもってきな」



メガハウス G.E.M.シリーズ
「土方 十四朗」

マヨネーズ侍土方さんです(笑)このヒトカッコいいですよね(´∀`)
性格も見てくれもステータスも全てにおいてカッコいいのに
作中のようにバカキャラとしてもあそこまで立ち回らせられるのは普通にスゴいなぁと思います(笑)
さて、好きなキャラではありますがフィギュアとして欲しいカンジではなかったんですが
なんか…ノリで買っちまいました…orz
まぁいい出来だと思いますけどね。
光沢の制服がイカしてますよね(・∀・)
マヨネーズ&「土方スペシャル」は実に嬉しい付属品ですが
出来れば刀も抜刀できたらよかったんですけどねぇ。
まぁ多くを望むのは贅沢でしょうか。

戻る

inserted by FC2 system