「だけど日々は終わらない
俺が愛したこのタフで優しい日々は…」


海洋堂 リボルテック
「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」

リボルテックはよく動くんですけどポーズ付けにクセがありますよね。
どうもうまくカッコいいポーズがつけられません(´Д`;)
ポージングうまいサイトさんとか結構ありますけど
うらやましい限りですな。
まぁそれなりには出来た気もするのでよしとしましょう。
しかしヴァッシュさんカッコいいですよね!
コレはいいモノです!良くやってくれた海洋堂 (´∀`)
トライガンは結構思い入れの多い作品ですからこのクオリティは
すごく嬉しいですな。
エンジェルアームでもあれば最高でしたけどねぇ
まぁ保持できないよな普通に考えて。
あ、隠し銃はマキシマム版の方がよかったなぁ。
あとグラサンないフェイスもあればなお良かった…
いや、その辺別にいいかと思えるくらいには満足してるんですけどね。
今後も期待してます海洋堂 \(^o^)/

戻る

inserted by FC2 system