「斬れぬものなど、あんまり無い!」


リキッドストーン
「まめ妖夢」

みょんカワイイよみょん(´∀`)
武器持ちだとポージングの幅が広がっていいですね。
刀身はシルバーでも塗装しようかなぁとか思ってましたがなんか忘れてました(笑)
半霊エフェクト付けてくれるとはさすがリキイシ。
サービス精神旺盛ですね〜コレはグッジョブですぞなもし〜
やはりこーいったキャラごとの特性があると結構嬉しいですよね。
蓄光レジンというステキな素材ですので夜中ボンヤリ光って実にいい雰囲気が出て
そしてちょっと怖いです(笑)
目の色が交換できるのも嬉しいですね。そのため今回はフェイスパーツの内部は
接着しないで内側から両面テープでくっつけるだけに留めてます。
接着しとかないとなんかの拍子に外れてそして目のデカールとか傷付けてしまいそうで怖いですが
まぁ今回はしょうがねぇや。リキイシさんの心意気をムゲにするワケにはいかんでよ (´∀`)

戻る

inserted by FC2 system