「それでも何か出来るだろ」



メガハウス 「イザーク ジュール」

いつも怒ってるボクらのジュール隊長です。このヒト大好きです(´∀`)
ほんとに出てくると90パーセント以上の確立なんかしろに対して
ピクピクしてたと思います。もはやキレ芸ですな(笑)
オークションで買いました。このヒト買っちゃうと是非ともヒラに降格となった
例のあのヒト(エロスマン)が欲しいですねぇ
やはり隊長の隣はあの人しかおりますまい ((ミ ̄エ ̄ミ))
デスティニーではこの人たちはもっと出番増やして欲しかったですねぇ
そういやseedの映画化ってどうなったんでしょうね?
あんだけ大々的に宣伝しといて今やまるで悪い冗談だったかのように
誰もその話題に触れません (´Д`)
まぁ映画の製作というものがどのくらいの時間を要するものなのか
僕にはよくわかりませんからね〜
ま、やるなら楽しみにしてますけどね( ´_つ`)

戻る

inserted by FC2 system