「懐かしい未来へ」


HARVEST-WKS
nonスケール
「ゼロ」

全ての破壊者、そして救世主でもあらせられるゼロさんです。
全塗装しております。メタリックレッドが思ったよりもいい色合いになったと思います。
ホントはちょっとブラックゼロとかにもしてみたかったんですけどね〜
一緒に買ったオリジナルエックスと並べるにはやはり通常の赤ゼロでなければなりますまいよ!
さて、こちらのキット武器が豊富でとても遊び甲斐ありますね!
ウィップとか製作結構大変でしたけど…
しかしやはりゼロはサーベルですよね〜かっけぇ〜
スタンドはヨドバシで売ってた適当なフィギュアベースに
キット付属のケーブル差し込んでみただけの簡単仕様ですけども
ケーブル細めの割には以外と使い勝手は良かったですよ。
まぁキット自体がかなり小さくて軽いですからね。
しかしよくこれを造形してさらに量産したモンですたい(´∀`)
グッジョブのさらに上のゴッドジョブといわせていただこう(キリっ)
もう手に入れるのは難しいキットですけどおススメです。

戻る

inserted by FC2 system